人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shatii-moon

ヤバい状況です。

日々激しく溜まっていくTV録画、、(見すぎですよね・・)
昨日の積木くずしに備えてHDDの掃除をしなきゃと思って映画を1本ダビングして昼間の番宣が録れるようにしたのにゴミ箱に残ったままで残量ほぼゼロ、で録れてませんでした。(苦笑)
ディスクを買ってきたので夕方作業して本編は無事に録画できました。それでもまだW録できない状態(残量10時間以下)なので、今日もダビング作業をしていたのですがHDDレコが変!
高速ダビングなのになんだか時間かかってるな〜と思っていると30%くらい進んだところでいきなり「コピープロテクション情報を検出したので・・」とか言うエラーが出て止まってしまいました。うちは普通のアナログ受信なんですが、そんなことあるの?でもこれはWOWOWでとったのだからな〜、と思ってとりあえず普通の地上波の映画をダビしてみました。今度はちゃんと進んでる、と思ったらやはり80%くらいで同じ状態に!(しかもそれらのタイトルには前にはついていなかった「コピー禁止」のアイコンがついちゃってる〜)う〜、これって絶対変だよね。壊れちゃったの?
どれもこれも自家製コピーワンスになったらスゲー困るんですけど(涙)
ってか、いまやったら移動すらできなかった。やっぱおかしいんだわ。

とか言ってないで調べてきます。
なにかご存知でしたら教えてくださいませ。(東芝RD−XS46)
by tairyo_nao | 2005-09-03 13:57 | テレビっ子
<< 男っぷりランキング 応援したいかどうか >>


藤木ファンの日常と非日常 By Naarak

by tairyo_nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31