人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shatii-moon

いろいろドラマ、その後

相変わらず見てるよ〜。
日曜以外は毎日1、2本てすごいよね。ヒマなんか〜(笑)
(訂正!日曜の今会いも最近見てるんだった・・てことは毎日?)

でっかいどうのお嬢さん(makittyさん)とこでも話題になってたけど、私も気付いたリーチ君の待ち受けと一坂さんのPCのシール!その前からチビことリーチ君の待ち受けはいったいなんだろうって話題になってたので、先週の電車男で発見して騒いでたの〜(笑)でも、ヘミングウェイのカップは気付きませんでした!
ということで電車男も楽しく見ています。なんにも考えずに普通に楽しめていいよね、あれ。きっとネット社会といってもその向こう側にはそれぞれの生活がある、みたいなものも描こうとしてるのかな〜と思うんだけど、あんなにいい人ばっかりじゃないからネットに疎い人(子どもとか)は鵜呑みにしない方がいいかも〜とは思った。大倉さんのストーカーも毒がなさすぎてビックリした。
まぁ、オタクって言うのはジャンルは違ってもなんとなくその生態は理解できるんでぷち親近感?(爆)

かなり楽しみになってる、がんばっていきまっしょい。やっぱり役者交代は痛いよなぁ。新・中田三郎くん、出てきた時は見た目はともかくキャラまで激変しててビックリ。前のは冷めてるけど知的でクールのイメージがあったのに、タダのヤンキーになってた(涙)先週の緊急特別艇?は撮影間に合わない穴埋めだったのかな〜。あとは悦ねえの姉ちゃん、全然いいとこ全部持ってった京大生に見えないんですけど。あれでハカセの後輩なんか。。ま、これは重要じゃない。そうそう、クリーニングやのお父さん、最初あれみてブラウスに顔埋めたりしないかと心配しませんでしたか!?(しないって・・笑)もう、どうでもいいことばっかりですね。事実上1回休みだったんで次回に期待しときます。「好きなんよ」は誰が誰に言うんでしょうね〜。

海猿は恋愛線がかなりうっとうしくからまっててもうそれはいいって感じ。だって嫌いなんだもん、ドコモダケ。他の部分は全面的に真剣に見ております。こういうの見てるとスローみたいにダレとダレがくっついてどうのって言うのはホントどうでもいいドラマなんだよね〜。もちろん両方あっていいって思うけど、等身大って言ってもバリバリ現実的な訳じゃないしそれならもうちょっと夢見させてほしいのよね〜ん。

大人の夏休み、女王の教室、は足踏み状態です。女系家族はまだ1話も見てにゃい。
幸せになりたいはナース同様お子様と一緒に見るのにちょうどいい。借金取りのヤクザがいい人になってきて微笑ましい展開に〜。

ドラゴン桜、無理矢理な話なのだが、だんだん変な先生がいろいろ出てきてギャグ漫画っぽい流れで馴染んできました。特進クラスに新入りとなった双子くんの弟役(優等生でやなヤツ)は宿命の勇作の高校時代の彼だった。またしても二卵性双生児の弟なのね。(多分そうだと思うけど違ったら失礼)

そして、先日我が家でもようやくanegoが最終回を迎えました〜(パチパチ)
さわやかな終わり方でよかったんじゃないのかな〜。黒澤君みたいなカワイイ坊やは離れて毎日メールなんて言う間柄がきっと一番幸せな気がする。モンゴルは本当にロケに行ったんだよね、1日でとったぽいお手軽な感じでしたが、一度行ってみたいな〜。

追加、今会いにゆきます、先週くらいから見てます。ダンナ主導なんですが、さすがに今日は2割増くらいで話し進めてくれないとかったるいって言ってました〜。でもイズムへのまったリズムな流れは案外悪くないです。(笑)
by tairyo_nao | 2005-08-07 16:22 | テレビっ子
<< 消化作業進行中 5話の英介さん >>


藤木ファンの日常と非日常 By Naarak

by tairyo_nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31